PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




夏休みの思い出~ボルト君に会ってきたよ~

  • 2014/08/28 12:00
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

待ちに待った夏休み☆
・・・
といっても今年は(も)お金がないので
特に予定なし

ま、DAIの実家に帰るくらいかなと思ってたんですが
な、なんとボルト君に会える事に

ボルト君はもちろん
すてきなお家やインテリアの事が書いてある
ボルト君ままのブログ、
すごく好きで更新いつも楽しみなんです
だからご連絡いただいた時はすっごくうれしかった


待ち合わせ場所はボーダーの聖地
コスケドットコム
この日はたくさんのボーダー(たまたまみんな男のこ^^;)がいて
幸せな時間を過ごせました^^

くぴはというと
他のメンズ君たちには目もくれず

コスケさんにあったはしごに夢中
初めてなのにひょいひょい渡ってしまい
みんなにほめられて調子にのって何度もしてました。

ゲームもやらしてもらい、
参加賞までいただきました

絶対また行きたいです

そのあとは場所を移動してドイツの森へ☆


この日はちょうど花火大会があるらしく
あまりあそべなかったんですが

マイペースなお二人さん
仲良くサラダバーを満喫


相変わらず初対面からワンプロは無理でしたが
まったりサラダバーデートを楽しんだくぴは
にこにこ笑顔にびゅんびゅんしっぽで
とってもうれしそうでした

ボルトくんままとは出産予定日がとっても近くて
犬同士も赤ちゃん同士も同級生
同じ境遇のままといろいろなお話ができてホントによかったです
ほんとはもっとお話ししたかったのですが
(おうちのこととかインテリアのこととか)
楽しい時間ってあっという間ですね

今度は子供が生まれてから会いましょうと
約束しました



そしてボルトくんままから
すてきなプレゼントをいただきましたよ

いやいや、くぴはたべれないよ

ボルト君ままの手作りバッチ

とってもかわいいプレゼント
ほんとくっぴにそっくり^^
ブログみていいなーほしいなーって思ってたので
すごくうれしかったです
大切にします


ボルトファミリーのおかげで
とっても楽しい夏休みの思い出ができました

ほんとにありがとうございました




いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
マイペースなくっぴとサラダバーデートしたい方もしたくない方も
ポチっとよろくぴです
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014/08/28 12:00
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0
  • スポンサーサイト

すてきな土曜日

  • 2014/07/10 13:29
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

おひぶりです(^ω^)

今週はちと体調すぐれず
うだうだしておりました(*_*)
検診も近かったし念のためと
DAIが病院に連れてってくれたんですが


・・・
「あ-げんきげんき!問題なし」
とのこと
「なんかおなかがいたいんですが。。。張ってるんですかね??」
「え、、そうかいね??いい感じだけど、ま、いちお見とこか??」
・・・内診中・・・
「あーまったく問題ないわ。気持ちだってー気持ちの問題


はい、
結局ただの食べ過ぎでした
だってー旦那のご両親がとってもおいしい日本食のお店連れてってくれて
しかもくっぴも一緒に行けるお店だったので
ついついゆっくりたくさん食べちゃったんです
普段の倍近く食べる私を心配するDAIを横目に
次から次へ出てくる料理をバクバク食べてました
だっておいしかったんだもーん
自業自得です(´・_・`)
気を付けます・・・


さてさて予告通り
土曜日は倉敷にいきました\(^o^)/
旦那の実家とくっぴぃの病院へ
…となっていましたが


な、なんと
あこがれのアーシュ君に会う事ができました


ブログ始めた頃から
アーシュ君ブログへよくお邪魔させていただいてたので
会えるのが夢みたいで
私1人、会うまでむちゃくちゃ緊張してました


そして

会えたーーーーー\(^o^)/

優しくてかっこ良くて
人懐っこくて

もう理想の王子様


なのにうちの子ときたら












おいっ!!!!!




こらー

はい、サラダバーを満喫しておりました
昔からよく食べる子だったんですが
普段の散歩道で食べさすのが怖かったのでほとんどさせてなかったけど
まさか、ここまでたべるとは
自然いっぱいのところでそだった草は
相当おいしかった模様です笑


スローペースのくぴさん
しばしサラダバーを満喫した後は
ワンプロこそしないものの
終始アーシュ君にべったり
もう笑顔炸裂

もはやこれはLOVEの領域・・・

実はくぴ、ここ最近年上お兄ちゃんボーダー好きなんですよ
好きな男の子にはずーとつきまとう
人間界でいうと完全な
お・と・こ・ず・き
(あ、もちろん女の子も年下くんもだいすきです
人間じゃなくてほんとよかったねー



初めてお会いして
しっぽびゅんびゅんテンションあげあげって
人・犬見知りしちゃうくぴにはなかなかないことなので
うれしくなっちゃいました





肝心のおさしんですが





ないっ!
パパに頼んでたはずなのに…

「いやぁー夢中になってたわ笑」

はい、写真がございません
ちなみに今回のおでかけ
ほとんど写真がございません・・・
前日から充電して
一眼も望遠レンズもトイカメラも持って行ったのに
ブロガーとして最悪なことをしてしまった


ってことで続きはアーシュ君のブログで・・・
(アーシュくんママ、すみません


朝から病院で落ち込み
さらにDAIの実家のワンズに吠えられ落ち込み
元気がなかったくっぴですが

イケメンお兄ちゃんにあえて
ご機嫌ぷりぷり笑顔炸裂でした
帰りの車でも満足そうな寝顔のくぴ

ただし、DAIの実家で再び恐怖に襲われ
(恐怖と言っても実家にいる
チワワとミニチュアダックスの子に
少しワンワン吠えられただけなんですけどね)
ソファーの上でがくがくぶるぶるしてたんですが


とってもすてきな週末になりました
すてきなおやつもいただき
私たち、ほんとにうれしかったです
お忙しい中アーシュファミリーの皆様
本当にありがとうございました
こんなくっぴぃファミリーですが
また遊んでください




あ、病院のことですが
すこし長くなりそうなので詳しくはまた近々書きます。
結論からいうと
今のところ問題ないそうです
いままでいろいろと助けていただいた
皆様、ご心配おかけしました。
ほんとにありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます。


ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ








  • 2014/07/10 13:29
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

2歩すすんで1.9歩下がる

  • 2014/05/28 12:56
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

そろそろブログ。。。
書くことがなくなってきた

え・・・って感じなんですが
いや、ほんとになんにも代わり映えない毎日
広島に住み始めて
平日はいつもどーりだし
休みの日でもとくに行くところもないし
お金もないし・・・
旅行にもカフェにもいかないし。
昔みたいに書くことがないんです

公園いっても
いっつもおんなじ写真・・・
いつまでたっても進歩なしの
お二人



なんだかそれっぽく見える写真ですが
このあと2回もすれば飽きてました




パパ曰く
ディスクは根気がいるんだよ
だとさ^^;
ディスクの師匠に聞いてきたそうです。
だからいまは仕方ないらしい


ま、来シーズンは期待してますよ





ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  • 2014/05/28 12:56
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 2

ひろしまドリミネーション

  • 2013/12/09 23:09
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんはDAIです。
くぴの散歩がてら広島の平和大通りでやっているイルミネーションイベント「ひろしまドリミネーション」に行ってきましたよ!

P1017684.jpg

100均で買って行ったトナカイの角、そしてサンタ帽子をAYUがチクチクと縫って作った、計200円の衣装でおめかしw
くぴさんクリスマス仕様です。
なぜか人用のトナカイの角のカチューシャがジャストサイズ笑
くっぴぃの頭に合うなんて、こども用だったんかな??

P1017668.jpg

P1017651.jpg

なかなかキレイでした〜!
何故か超ハイテンションなくぴさんでした。
この後に災難が待ち受けていることなんて、知る由もないのでした〜。

P1017680.jpg

P1017685_Fotor.jpg

P1017688_Fotor.jpg

来年の年賀状用!良い写真が撮れました!笑

ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/12/09 23:09
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

素敵な週末の過ごし方

  • 2013/10/15 23:03
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんわぁ^_^

なんて変わりのない連休明け火曜日です(^ω^)


三連休といえど、節約生活真っ只中の私たちは
とくに予定もなく…。
でもせっかくのお休みだし、くぴには楽しんでもらいたい

って事は行くところはただ一つ



♡兄ちゃんのおうち♡

3日連続入り浸ってしまいました(・・;)



うちでも暴れ




ドックランでも暴れ


にいちゃんのベットを奪い

くぴこにとっても私たちの懐にとっても幸せな連休となりました\(^o^)/


あーぁ。
それにしてもハッピーかわいいんですよね(^ω^)

なんか単純というか能天気というか…
楽観主義でマイペース♡

犬種の違いか性別の違いか、それとも生まれ持った性格か。

くぴにはないものをたくさんもってます(^^;;

ブサ可愛い私の弟♡♡♡

また今週も会いにいくので癒されてこようとおもいます\(^o^)/








ランキングに参加してます
よければくぴをポチっとよろしくです^ ^
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/10/15 23:03
  • カテゴリー おでかけ
  • トラックバック 0
  • コメント 0
次のページ
