PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




おそとごはんレポNo.2「かんかん亭」


ドックカフェ探検隊のくっぴぃ
しばらくご無沙汰してましたが
再開します

今日は
ドックカフェではないんですが
くぴ家御用達の大好きなお店

「かんかん亭」さん
食べログ
↓↓↓
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34007416/


居酒屋っぽいけど
名物はラーメン


レトロですてきなお店


店内もすてきだし
個室も雰囲気があって
タイムスリップしたような気分に
なかでもうちがとくにお気に入りなのは
屋根付きのテラス部分の座敷
冬にはな、なんとコタツになるんです

居酒屋メニューもどれもおいしいけど
うちのお気に入りは
デミソースカツどん


これ、見ただけじゃわからないんですが
すごーいボリュームなんです
くいしんぼうのパパも大満足の一品

そのためお酒飲まなくても
普段の夜ご飯食べに行くこともしばしば

そしてなんといっても

くっぴも一緒にいけちゃいます
(ただしここはドックカフェではないです。
吼えたり,足が汚いのに座敷にあがるのは
もちろんNG
ほかにもマナーは守ってくださいね)

そしてくぴも店員さんが大好き
最近ではお姉さんにお腹だして甘えてます

くつろいだり

お外をみたり



もしわんこと一緒に広島に来て
お好み焼き以外が食べたいときは
ぜひよってみてください


~おじゃましたお店~

「かんかん亭」
住所 広島県広島市安佐南区川内5-13-7
TEL 082-555-0608
HP http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34007416/(食べログ)



ドックカフェ探検隊の「くっぴぃ」にぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2014/06/11 15:28
  • カテゴリー おそとごはん
  • トラックバック 0
  • コメント 2
  • スポンサーサイト

【お台場】うしすけ


土曜日
せぇっかく私の学校がお休みで三人でお出かけしようとおもったのに、DAIは休日出勤( ´Д`)y━・~~

前の日もDAIはベロベロで帰ってきたので、家のことやくっぴを洗濯したりで私はなかなか寝れず。

さらにくぴは誤飲対策&アイラと遊びまくって疲れてたのでベットの上でダダをこねる。(うちのこ、眠いとダダこねる、私そっくり)

「ねーちゃんとあそびました!」


すぅかり夜寝るのがおそくなってしまいました。



で起きたら7時半((((;゚Д゚)))))))



がぼーん( ´Д`)y━・~~



アイラのホームグランドへいくつもりだったのに…



朝は苦手です(´Д` )





家でぐだくだしてたら
後輩からカフェいこーの誘いがあり
くぴも一緒にいいとの事なので上野公園のスタバにいきました

2人で、それもあるいて(^^;;

気温が少し高めだったので休憩しながら歩いて結局一時間くらい。
片道四キロ近くあり、かなりつかれたヽ(;▽;)ノ

くぴはおにーちゃんになでなでされたりリードもってもらったり、ご機嫌でした…しかし写真が一枚もない。
ゆーた、さんきゅ^^





DAIが仕事から帰ってきたら
「肉くいてぇ」
とのこと。
お主の体にたっぷりお肉がついてるじゃない…。

とか思いつつも以前から気になってたお台場のうしすけにいってきたよ\(^o^)/(前置きがかなり長くなりましたが)

わんOKの焼肉屋なんてなかなかないよねー^^



DAIいわく焼肉=食べ放題らしいので
私たちは食べ放題コースにしました。
頼んだのはこのコース
↓↓↓↓↓↓

もうすこしいいコースもありました

わんこメニューはこちらです
↓↓↓↓↓↓


チキンにしようと思ったのに
DAIがロースを注文・・・

「牛が食べれないなんて半分以上人生を損してる」だそうで。


最初にサラダとお肉の盛り合わせと野菜の盛り合わせがきます。
あとは好きなのを注文する

お肉は脂が少なく
「ちょーーーうま!!!」
って感じではなのですが
脂がすくないのでいくらでも食べれちゃうのです。
おまけにタレもさっぱりしてるのでばくばくいっちゃいました。
たぶんいいコースだとお肉も脂がのってるのかもしれないけど
これで十分☆あっさりしてて私は好きでした(*゚д゚ノ)ノァァァァァ
個人的には鳥トロがおいしかった
あとエリンギ(´ω`)
ばかみたいにエリンギばっかり注文しましたワラ


くぴのロースはハサミを貸していただけたので
細かく切ってあげました

てか
近くない?
近すぎじゃない?
((((;゚Д゚)))))))

ペロリとお召し上がりです(^^;;





飼い主が肉に浸ってるあいだ
くぴ、とってもいいこにカートのなかでニコニコ座ってましたよ^^



それが途中で急にそわそわしてなきだしたんです((((;゚Д゚)))))))



くぴの目線の先には

まさかのアイラのファミリー\(^o^)/

嬉しくて嬉しくてくぴは泣きまくってましたワラ
てか前日もアホほどあそんだのに。
店の外に連れ出したら案の定ワンプロΣ(・□・)
ほんとに大好き♡
肉よりネェちゃんでした( ´ ▽ ` )ノワラ



最後は記念撮影






帰ってから爆睡くぴ






牛食べたのでアレルギーを気にしてたんですが、大丈夫そうでした☆

てか最近はおててのカミカミもなくなってます(((o(*゚▽゚*)o)))
うまうまは今後も出来るだけ新鮮なものをあげたいです!
それに平日のお留守番はだいぶ上手になりました。
その反面休日は・・・なのですがね。





お台場いいねー\(^o^)/昔からだいすき♡
実は次の日もお台場に行ったんですがねヽ(;▽;)ノ
その模様はまた次の記事で☆


だっだれだ?!このサングラス((((;゚Д゚)))))))
気になるーのかたはの「サングラス」をぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • 2012/07/03 17:53
  • カテゴリー おそとごはん
  • トラックバック 0
  • コメント 0
