PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




シンシャ!

  • 2013/09/21 11:04
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 2

DAIです!
何度かAYUがブログで触れてましたが、

ついに!

…ついに!

……つ、い、に!

新車を買ったったーーーー!



ご紹介します。
9月よりくぴ家に仲間入り!CX-5たんです!

見てください!この白と黒のボディを!
まるでどこかのイヌのようでしょう!?


すでに後部座席はくぴスペシャルルームと化しております笑



AYUに早速命名されたこの車の名前は、、、



『でかくぴ丸』



外見に似合わずかわいい名前をつけられてしまいました。
ママがいないスキを狙って、助手席にも。



ご満悦のようで何よりです笑

さぁ新車購入のせいでガチでジリ貧ですが、、、
とりあえず近場の無料スポットを責めるぞー!

のりまわすぜー!車大好きくっぴぃにぽちりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/09/21 11:04
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 2
  • スポンサーサイト

ヘタクソなゲーマーといじけ虫のクロシロ

  • 2013/01/12 11:58
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんにちわん


今日は土曜日
今日から三連休ですね

今年は節約しようと決めたので
今週はあんましおかねを使わないよう
ガンバルゾウ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
冒頭で今年は節約するとかいいながら




PS3を買いました



かれこれ一年くらいほしいっていってたDAI
いつもお仕事頑張ってるから買っていいよって言ったら速攻買ってきた

すごい集中してるくせに
でもちょーヘタクソ

くぴは相手にしてもらえず落ち込んでます


しょーがないなー
ママがあそんであげよう




もう。。。
パパーあそんであげてよ



あそんでくれると思ったのだ・・・が・・・



「くっぴ、きめ台詞いわなあかんで」


で・・・


さらにいじけたくぴ

最近ふて寝が得意です♡


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


パパがあそんでくれないの
いじけちゃったの「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/01/12 11:58
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 0

間違えてぽち・・・

  • 2013/01/09 00:33
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 3

こんばんわん


Blog更新率UP宣言したばかりなのに
昨日は寝てしまいました

昨日は新年初出社でしたが
なんだかばたばたしていて
すでにおつかれちゃんです


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


遡って…年末の出来事です




ディスクをまとめ買いした日記を書いた
次の日くらいかな??

夜ご飯をつくってると宅急便が

しかも代引き…


宛名をみると…

はい、やってしまいました



落込んでるとなにやらそわそわしながらやってくる奴。。。


そして聞いてくる。。。



とりあえず黙ってると。。。


あけて見ると。。。



はい、
コメントでいただきましたトムキャットのディスクを見てて
いいなー(=゚ω゚)ノ♡と思い、とりあえず買い物カゴにいれといたんです…


で…


なんでか





ポチしてたみたいです


寝ぼけてました


そんな私をよそにうれしそうな奴が。。。

さぁ・・・知りませんよ・・・



あーそーだよ、そうですよ。

しかもディスクだけじゃなくてベットまで。。。





あんまりうれしそうだったので
いじわるしたくなりました。




それ、くぴのと違うでー


だから違うって!!
それ、ハッピーにいちゃんのやでー




それにしてもほんとバカな事した・・・
もっと計画的に買い物しなきゃ行けないな・・・

眠いときってつい衝動的になっちゃうね


ああ???なんか言った???




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


でぃすくがいっぱい嬉しいなー
おばかなママの子「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/01/09 00:33
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 3

いいディスクないですか?

  • 2012/12/19 17:50
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 7

こんにちゎん


今日は水曜日です
でも今週は
・・・
土曜日出社の週なのです
しかも夜は立食ぱーてぃーなるものが開催されるとか
とってもブルーな今日この頃です

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

昨日は頼んでいたあれが届きました

ディスクー←ドラえもん風


ちなみに我が家にあるディスクちゃんたちは

かなりいい味でちゃってます


このままでは怪我しちゃいそうなので
おもいきって8枚買っちゃいました

NDA公認ディスクNo1
NDA公認ディスクNo2
ハイパーフライト・コンペティション・スタンダードX-Flash
D.T.Wアウトレット・フリスビー ×5枚
の計8枚が仲間入り

写真をとってると
さっそくやってきたお姫様


しばらく吟味した結果



NDA公認ディスクNo2のあお君にロックオン



でも公認ディスクはお高いので
買って早々破壊されたくなかったので
あお君没収

しょぼーんとしたくぴが次に選んだのは










・・・

うん

・・・

それは去年買ったぼろぼろのピンクちゃんだね

・・・

いいんだよ

・・・

せっかくかってあげたけど

・・・

べつに気にしてないからさ





ちなみにみなさんはどこでディスクを購入されてますか??

こんかいは
アバウトマイドッグズ*About my dogs*
さんで購入しました。
品揃え豊富で
ディスクの説明が詳しく記載してあったので
おバカな私にもちゃんと理解できた

アイラままに
円盤屋
さんを教えてもらってたんだけど 
な、なんと
SOLD OUT
しかももう閉店しちゃうんだって
安いのにほんと残念


ディスクってほんと消耗品ですよね
なにか安くていいショップがあれば
コメントくれたらうれしいです


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


でぃすくーでぃすくー
あたらしいディスク、うれいいなーの「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2012/12/19 17:50
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 7

旅の支度その2

  • 2012/11/30 17:26
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんゎん

今週もおつかれさまです☆
明日はカフェの学校です^^
最近ちょっと悩んでたけど…
がんばります(>ω<;;)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


旅行に行く時に1番困ったこと…

それはくぴのご飯をどうするかということですね(;´Д`A

いつもはタッパに入れて冷凍してます


これを解凍してお湯かけて
生の大根とブロッコリースプラウトとしそ油をのせてるんですが…

お宿まで冷凍庫はないし
かさばるし
レンジがないかもしれないし


ってことで
こんなのを買いました



真空パックにする機械です☆
口コミを見るとこちらの機械が
安さと機能がいいバランス♡

さっそくあけてみた

が結構でかい。

使い方は簡単でした^^

切って
片方閉じて
いれて

真空して閉じて


あっという間にできました。




ただ生野菜は直接真空できないね>ω<;
大根を真空したら水がぽたぽた・・・
当たり前か、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


そのまま湯銭して
袋をあけて
熱湯かけて
冷ましてあげました。
(今回は油はかけていません。)


今後旅行用にご飯を作るときは
全部火を通して混ぜとかないといけませんな。。。






てかこういうときや非常用に
レトルトのいいご飯ないかな。。。
手作りしてる場合はこういうことも
考えないといけませんね(ノ_-。)


でもそのリスクを考えても
私はやっぱり手作りがいいと思うけど
それなりに準備をしないと
後で大変になるのでちゃんとします| ̄ω ̄、|グスン


・・・実は帰り道渋滞に巻き込まれて
予定より帰るのが遅くなってしまい
夜ご飯の時間をすぎちゃったのです。

2回分しかもって行かなかったので
あげるご飯がなく。
でもくぴはお腹がすくと
よく胃液をはいちゃうので
あわててドックカフェを探し
とりあえずササミをあげました。



「備えあれば憂いなし。」




愛犬と旅行に行くときは気をつけたいものです。


・・・
とかいって
またくぴのためにお金をつかってしまう私でした(笑)




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます

めざせべすと10
おさぼりしてたらランキングがぁぁぁぁ


よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


ネットショッピングはついつい・・・
あれもこれも気になる「くっぴぃママ」をぼちぼちぽちっとしてくださいね
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2012/11/30 17:26
  • カテゴリー おかいもの
  • トラックバック 0
  • コメント 0
次のページ
