PiPiPiPiKuPPy

ちびでびびりなグラサンボーダー、くっぴぃ(2011/7/18生まれ)と共働き夫婦のドタバタ育犬日記☆どーぞ、いらっしゃいませー☆




自然の脅威

  • 2014/08/22 22:38
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 6

おひさしぶりです
楽しかった夏休みも終わり、日常をとりもどした
・・・はずなんですが、
ニュースでも話題になってる広島市を襲った大雨
夜中すごい雨
幸い我が家は被害がなかったのですが
同じ区内ではすごいことになっています
当日は電車はとまる、道路も大渋滞。。。
上空にはヘリが飛び回ってるし
会社の方も何人かお家が冠水したりと
ただならぬ様子でした。

ちなみにDAIとくぴ姫は・・・
ひどい雨と雷でもまったく気にならないみたいで
爆睡

多分実家のハッピーだったら
一晩中続いた雷と雨の恐怖で震え上がってたに違いないのに
うちの子ときたら肝っ玉の座った御嬢様です

すぐそばの川向こうが被害の大きかった地区なんですが
テレビ放送されていないところも
道路には泥がたまり
いたるところで土砂崩れが起きています。
くっぴも不思議そうに匂いをかぎながらのお散歩
いつも行く公園の
いつも電車を待つポジションも
泥で埋まっていたみたい。。。

昨日から再び大雨ということで
多分大丈夫だとは思ったのですが
妊婦検診があり、高速道路がとまったりしたら大変なので
今日は実家にかえってきてます。
ど田舎のためネット環境が悪く
なかなか更新できませんが
元気でやってます☆







テレビの中の世界が
自分の生活しているすぐ目と鼻の先で怒っていると思うと・・・

今回被害に会われた方のご冥福と一刻も早い復をお祈り致します。



いつもありがとうございます
ランキングに参加してます
ポチっとよろくぴです
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  • 2014/08/22 22:38
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 6
  • スポンサーサイト

撮影会?

  • 2013/10/23 12:10
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0

お久しぶりです。DAIです。
部屋にセットした緑のフェルト。いったい何がはじまるのでしょう?


できあがりはお楽しみに!
ぽちりとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2013/10/23 12:10
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0

どじょうすくい??

  • 2013/10/09 11:51
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0

先日キッチンでくぴ飯を大量生産していると、こんな奴がでてきた。

sIMG_2992.jpg

またAYUにいたずらされたらしい。

sIMG_2995.jpg

sIMG_3010.jpg

どじょうすくい??笑


AYUが昔にこんなんしてたの、書いた後で気づいたw
犬の五月病?!

飼い主、進歩なし笑


どじょうすくい犬くっぴぃにぽちっとおねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  • 2013/10/09 11:51
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0

はぴおにいちゃんとあそぶの

  • 2013/06/11 22:17
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 2

こんばんわん

平日はとってもぶるーです

まだまだ慣れるには時間がかかりそう・・・

お休みが楽しくて短くて
ぜんぜん疲れがとれません

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

広島帰ってからは
毎週のように実家に入り浸ってます。

そのため、はぴお君は寝れません(^^;;


はっぴの前ではどSなくぴこ・・・

おもちゃをにいちゃんの前で振り回し挑発
そして

・・・挑発にのるこの男



そして負ける男



にいちゃんといるとくぴがガキにしか見えません
。。。
といっても私たちがいるときだけらしく
私たちがいないとおとなしくしているらしい。。。

飼い主の態度がでかいからだ
といつも母におこられます


まぁけんかもよくしますが

なんだかんだで仲良しでよかったです





あと3日頑張ればまた楽しい週末
こんしゅうはなにしよっかな??


安上がりでたすかるねワラ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


ドックらんより兄ちゃん家
にいちゃんと(で)遊ぶの大好きの「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっとしてくださいっ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/06/11 22:17
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 2

引越ダイジェストその2

  • 2013/05/29 23:01
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0

こんばんわん

今日は朝からあいにくのお天気

そのせいなのか今日のお留守番は激しかったみたいです。
↓↓↓↓






幸いそんなに食べてない模様
(若干は食べてるみたいだけど。。。)

3歩進んで2歩下がる

ちょっとずつちょっとずつがんばろうね



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

それじゃー引越ダイジェスト第二弾いきます!!

空っぽになったおうち


いやぁほんとに狭かった。

9畳のダイニングと

4畳の寝室


ほんとよく住んでたなって感じです

最後の引渡しの確認中
大先輩ドゥカちゃんが来てくれました。

公園に移動し

少しだけ一緒にあそんでもらったよ

だいすきなドゥカねえちゃんと


ドゥカちゃんままにはさいごのさいごまで
ほんとにお世話になりました
最後にごあいさつできてほんとによかった
また一緒にあそんでください

最後に家の前で





いろんなことがつまってるお家
とってもさみしいけど
「またね☆」



さて、それでは広島にむけて出発です


~続く~

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ランキングに参加してます



めざせべすと10
よかったらみなさんぽちぽちしてねん
飼い主、喜びます


とってもすてきな環境で幸せだったね
とうきょうとっても楽しかったよの「くっぴぃ」をぼちぼちぽちっと応援してくださいっ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ぜひぜひランキングに協力お願いしまーす

  • 2013/05/29 23:01
  • カテゴリー 未分類
  • トラックバック 0
  • コメント 0
次のページ
